

vege house Bassinのランチ

ベジハウス バサン」に行きました。

大名にあるプラザホテルの1階。
レストランウェディングもしている、スタイリッシュなお店です。
子連れでいいの?的な感じですが、大丈夫。
お店の方も慣れています。

メニューは「ベジハウス」のとおり、
お野菜たっぷりのものばかり。

お漬物や惣菜はビュッフェ形式。
全種類取ってこんなカンジ。

   110721_11415811.jpg

高野豆腐と鶏肉のあんかけがおいしかったです。
左下の卵焼きはイマイチだったけど。

小さいお子様にはこういうのでじゅうぶんですよね。

私は、「彩り野菜と鶏肉の黒酢定食」(800円)にしました。
ご飯はおかわりOK

   110721_11504711.jpg

たっぷりお野菜の下には大きな鶏肉が4つ。

   110721_11503311.jpg

素揚げした茄子がいい味出してます!
チンゲン菜もシャキシャキでおいしいですよ~。

まわりを見ると、コレ食べてる人多かったです。

一緒に行った妹は、
「トウモロコシたっぷりハンバーグ定食」(850円)

   110721_11482311.jpg

撮り方が下手ですが、これもおいしかったです。
ハンバーグの上には濃厚なコーンクリーム

ランチにはコーヒーか紅茶が付きます。

他のメニューはコチラでご確認くださいね。

夏休みのため同行したカイトには、
お子様プレート(500円)

アップルかオレンジジュースももらえます。

   110721_11455811.jpg

お子様ランチらしくタコさんウィンナー付き。
でも、ハンバーグは業務用な気がします

ご飯は枝豆の炊き込みご飯。
カイトはあまり好みじゃなかったみたいだけど、ニコがわりとご飯を食べました。


大人のはおいしかったですよ~。
このお値段でこんなにたくさんお野菜が食べられるんなら、
お得だと思います




帰りに岩田屋に寄ると…
ファミリアのクマがいました。

   110721_1309451.jpg

ニコ号泣。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

