スポンサーサイト


WITH THE STYLEでディナー

職場の人とオシャレなリゾートホテルのWITH THE STYLEに行きました。博多駅筑紫口から10分ほど歩いたところです。

初めてだったのですが、ウワサどおりすごくオシャレ
ああいうところに泊まってみたいなぁ

メニューを渡されましたが、どれもおいしそう
決めきれないのでオマカセで出していただくことに・・・・。

お店が暗かったので、写りが悪いのですが
前菜のイサキのカルパッチョ。

私、カルパッチョとマリネの区別が良く分かりません・・・昨日その話をしてたら「マリネは南蛮漬けのように、漬かってるものではないか」という結論になりました。いかがでしょ??

           hotel1.jpg


アスパラの目玉焼きのせ(ここから名前は適当です 笑)
半熟卵をつぶして、アスパラと和えながらいただきます。
アスパラがとってもジューシーでおいしい

           hotel2.jpg


茄子とミニトマト、それに鰯(たぶん)のオイルパスタ

           hotel3.jpg



魚料理。もうここからは、料理名を聞いておらず分かりません
白身魚の下にも夏野菜のラタトゥイユがありました

           hotel4.jpg


牛肉のナントカ・・・お肉はミディアムレアで、ソースがまたおいしい

           hotel5.jpg


最後にデザートです。
私はピスタチオのアイスクリーム!!
中にもナッツやサクサクしたものが入っててすっごいおいしい

           hotel6.jpg


他もちょっと写させてもらいました。
チョコレートムース。すっごいなめらかで、チョコが口いっぱいにひろがります

           hotel7.jpg


栗のクレームブリュレ。栗とラズベリーがのってます。
とろけそうなおいしさでした?

           hotel8.jpg


他にもシトラスのシャーベットとか、イチヂクのコンポートとかおいしそうなデザートがいっぱいあって迷っちゃいます

お店のスタッフの方は料理が変わるたびに使ったカトラリーは交換してくれるし、席をたって戻るときはイスまでエスコートしてくれるなど細かいサービスが行き届いてます。
すごく気配り目配りが効いてて、プロという感じでした。

食事は全部おいしかったし、とっても幸せな気持ちになって帰れました?
またデザートだけでも食べに行こうかな

帰り道、みんなでampmのソフトクリームを食べました(さっき食べておいて・・・笑)
意外にも濃厚でおいしい!!コンビニもなかなかやるわね・・・。





 人気blogランキング投票お願いしま?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落

ここは雰囲気が良いよね。サービスも。
プールサイドでお茶した時も居心地よかったです。
本当に別世界!
トイレもゴージャス(笑)

そうそう!!こっちまで上質な気分になれるよね。ゴハン食べたのもプールサイドのレストランだったよ。
トイレ、私も行ったよ~v-20ゴージャスやった☆☆
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

