

キラキラカフェとねりこのランチ

ずっと行きたかったお店のランチです。

赤坂3丁目のバス停にある、
うなぎの「柳川屋」から坂を上ってったトコにあります。

週替わりの、とねりこランチ(1370円)
おしゃれな器です。

   110802_11494811.jpg

葉野菜に、6種類のおかず。
どれも丁寧なお味でした。
手前にある、車麩のフライがめずらしくておいしかったですよ~。

   110802_11500711.jpg

メインは、白身魚の白ワイン蒸し 夏野菜のサルサソース

   110802_11502111.jpg

サルサソースといえどピリッと感はほとんどなく、
これもおいしかったです。

デザートは抹茶のブラマンジェ、食後のドリンクは紅茶かコーヒーがあります。

   110802_12230311.jpg

どれもひと手間加えたおいしいお食事でした
それに、思ったよりお腹いっぱいになりますよ。

他にもマルシェランチ(950円)、おにぎりランチ(800円)がありました。

そして、ニコにもうれしいサービス

  110802_11511811.jpg

おにぎり2個とマンゴージュースを出していただきました。
これはうれしい!!

店内やお店の人の雰囲気がとっても良く、
ウチの他にも子連れが3組ほどいましたが、
みんなご機嫌でした。

人気店の理由が分かった気がします
また友達誘って行きたいと思います。



週末、髪切りに行ってきました。

カイト画伯から「母ちゃんの髪は黒と茶色だねー」とは、
もうしばらく言わせないわよ(笑)

110807_09580211.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

