スポンサーサイト


とある休日

「福岡ボート」へ仮面ライダーオーズショーに行きました。

私は競艇場も、ヒーローショーに行くのも初めてです。

驚いたのは、お姉さんの司会っぷりと、カイトの興奮度。
大きな声でオーズを応援です

そして、同じく初ヒーローショーのニコも楽しんでました。

   2011_0807画像0424

ファミリアのクマの着ぐるみに号泣だったくせに…。

そうそう、辺見えみりのトークショーもありましたよ。
一目見て帰りました。
「しぶしぶ営業に来ました」感アリアリ(笑)

でも、福岡競艇、穴場でしたよ~。
広い芝生で、ボールやフラフープなどたくさんの遊具で遊び放題だし、
結構キレイ。

日曜でイベントがあったからか、
タオルやうちわ、冷感ジェルが入った首に巻くやつ(?)などお土産もいただきました。

ボートレースに興味がなくとも、
子供をちょっと遊ばせるだけでも良さそうな気がします。

その後は昼食を済ませ、大野城へ。

オットのバスケの試合です。
体育館内のキッズルームにずっといたので試合自体はあまり観てませんが、
カイトもニコも楽しんだようです。

   CA3J0254.jpg
(写真掲載、了承ズミです)

カイトは黙々と本を読んだり、ブロックしたり一人で遊んでましたが、

ニコはいつのまにか誰かからパンをもらって食べてました。
社交的すぎ…(笑)

オットも本当は一人で行ったほうがラクだろうに、
子供たちを連れてってくれて、楽しい一日が過ごせました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は暑い中本当にお疲れ様でした~☆
前日の夏祭りでも久しぶりに顔が見れて嬉しかったよ(^-^)

福岡競艇って全然子供の場所ってイメージないのに遊べる場所があるんだね~!!
ニコはクマの着ぐるみには泣いて仮面ライダーには泣かなかったの?!
強者ですな・・・。

旦那様は自分の試合を子供に見てもらえるのが嬉しいのではないでしょうか???
リゲの誰かが言ってましたが、自分の子供にプレーしてる姿を見せれる、もしくは親がバスケしてる姿が子供の記憶に残るのって嬉しいよねって言ってました。

まだまだ暑いけど何かの試合がある時はぜひ子供達と一緒に見に来てね~☆

梨佳ちゃん

梨佳ちゃんこそ一日お疲れ様でした!!

そうそう、競艇場はフツー選択肢にないから穴場かもよ。

そっかー、パパの背中みてるからユウマくんもバスケ大好きなのね♪
ぜひぜひまた応援に行かせていただきますv-238

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

