スポンサーサイト


御膳屋のランチ

母と天神福ビル地下1階にある「御膳屋」でランチしてきました。

子連れで行きやすいお店というのは知ってたのですが、
行くのは初めて。

ニコもいたので小さな個室に通してくれました。
どうやら周りの部屋にもお子ちゃまが結構いるようです。

ホームページはコチラ

私は海鮮丼定食(950円)
サラダ、味噌汁、小鉢、温泉卵が付いてます。

   110929_13121211.jpg

お刺身もおいしいし、とびっこのプツプツした食感が楽しいです。
ご飯も結構たくさん入ってるのでお腹いっぱいになりました。

母は日替わりの鶏と豆腐の揚げ出し(840円)

   110929_13114111.jpg

鶏天がダシに漬かってておいしそうでした。

ご飯と味噌汁はおかわりできるそうです。
だけど、最初から大盛っぽい量。
ニコもここからご飯を食べました。

プラス200円でコーヒーも付けられるそうですが、この日は時間がなくて断念。
個室だし、ゆーっくり出来そうですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

