スポンサーサイト


ZHANG'Sのランチ

週末、カイトと2人で天神デートしました。

買い物に付き合わせ、
「ランチ何がいい?」と聞くと、
「ラーメン!」というのでここに行きました。

福新楼1階の「ZHANG'S」

カイトにはZHANG'S湯麺(550円)

   111015_12081711.jpg

完食です!!

4~5歳くらいって大人1人分じゃ多いし、
かといって取り分けじゃ足りないし難しいトコなんですよね。

残しても仕方ないと思ってたけど、
まさか全部食べるとは・・・(笑)

私は最近お気に入りの牛蒡湯麺(700円)

   111015_12085211.jpg

見てのとおり、左の方にはコラーゲン2皿。

「カイト、いらんやろ?」
と、貰っちゃいました。

さすがにダブルコラーゲンはこってり濃厚なカンジです。
お腹いっぱいで苦しくなりました

おかげで翌日の化粧のノリが良かったような変わらないような…気持ちの問題ですね(笑)

食後、カイトが「岩田屋の託児所で遊びたい」というので、
私はゆっくりスタバでコーヒーが飲めました


妊婦さん、3歳以下のお子さんをお持ちの方に耳寄り情報ですよ。

大丸の「マミーカンガルー」という子育て情報サイトに登録するだけで、こんなのがもらえます。
(大丸カードを持ってる方限定ですが)

ペットボトル、SOY JOY、葉酸キャンディ等々。

111015_15090011.jpg

大丸の託児所2時間分の無料券がうれしいです

ただ、この日天神着いて最初にこの特典をもらいに行ってしまったので、
ずっとこの荷物を持ち歩くはめに…。
帰り際に寄れば良かったわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

