

パロマグリルのランチ

オットが今泉の大人気カフェ、パロマグリルに連れてってくれました。
過去パロマへ行くこと数回、お休みだったり行列に負けたりしていつもフラれていましたの
やっぱり今日も多かった!!
私たちが行ったときから帰るまでも入れ替わり立ち代わり満席状態

メニューです
全てのランチに、オードブルとドリンクが付きます。

              20060910155630.jpg


オードブルです。
左上から時計回りにレッドオニオンのサラダコーンの冷製ポタージュきゅうりのナントカ・・・。茄子のバルサミコ酢漬けトマトの蜂蜜漬け素揚げのかぼちゃ

          20060910155840.jpg


メインです。パロマのハッシュドビーフ¥1000
目の前で蓋を開けてくれます。
すっごいグツグツしてる!!もんのすごい熱いです
おいしい途中で半熟卵をつぶして食べます。これまたおいしい

          20060910155855.jpg


オットはパロマのハンバーグ¥1000(パンかライスをチョイス)
ハンバーグが隠れるほどのオニオンリングが乗っかってます。
葉・・・葉っぱが刺さってる・・・!!

          20060910155907.jpg


分解した感じ。トマトも隠れてたのね
ハンバーグは手ごねでジューシーです!!ハンバーグ好きのオットも満足の味
          20060910155917.jpg


食後のコーヒー
パロマオリジナルのマグカップです。店頭でも売っています。

          20060910155929.jpg


コーヒーを飲んでいると・・・ビックリ!!パロマ坊や(?)がいる!!

          20060910155938.jpg


「oishika-ta?」って・・・・・・うん!!oishika-ta




 人気blogランキング投票お願いしま?す



コメントの投稿

非公開コメント

oishiso!

パロマグリル行ったことないんですよねぇ・・
会社近いんでいつも気になってるんですけど。
ハンバーグまじうまそうですね。
ちょっと近いうちにいきたいような???

ps:ところでお久しぶりです!

お久しぶりですね~

やっと行けました!!評判どおりオイシイですよ~。ただお客さんがいっぱいなので、長居するのは気が引けちゃいますけどね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

