

珈琲 伊藤のホットサンド

妹と、西新の修猷館高校の向かいにある「珈琲伊藤」に行きました。
ここのホットサンドはおいしいんです

ホットプレスサンドセット¥680
6種類ほどあります。

最初にキンキンに冷えてる器に入った生クリームが来ました。丁寧に珈琲を煎れてる老舗の喫茶店には時々ありますね。

           20060912163252.jpg


珈琲にのせました。ここって食事より珈琲が先なのね(笑)

                20060912163347.jpg


来ました!!左の「キャベツと牛ミンチのカレー風味」と、右の「コンビーフとオニオン」2種類頼んだので妹と1個ずつ交換です。

キャベツの文句なくおいしい
・・・けどコンビーフって不思議な味ね・・・。でもコレもおいしかったですよ。

20060912163559.jpg20060912163605.jpg


プレートの上にはサラダだけでなく、プレス後に切り落としたパンの耳も添えてあります。生クリームがたっぷりかかってておいしい

          20060912163844.jpg


食後もしばらくダラダラと話していると、お店のおばちゃんが昆布茶を持ってきてくれました。何だか心の温まるサービスです

                20060912164147.jpg




ところで。昨日20センチ髪を切りましたきっと身内はビックリしてくれるわね?。

結婚式が終わってすぐボブにしたかったんだけど担当の美容師さん、なかなか切ってくれないの。
理由・・・
夏は首が焼けるから。
夏は首が開いた服が多いので、肩下に髪があったほうが女性らしいから。
・・・はい。分かりました。

5年近く通ってるけど、この人に切ってもらうと半月くらいたって扱いやすさを感じる。カットがとっても上手。

涼しくなってきたのでやっと許可がおりました(笑)

                 hair2.jpghair3.jpg



 人気blogランキング投票お願いしま?す



コメントの投稿

非公開コメント

あら、

髪型いい感じやんv-218
ホットサンド美味しそうやね。
西新には6年通ったのに知らなかった。
通販で買ったホットサンドマシーン(名前違?)ひっぱりだしてみようかな。

ホント~!?うれしいv-22髪が軽くて気に入ってんの☆

私も何度となくホットサンドマシーン(?)買おうかとしたけど、オットから「絶対1,2回使ったら飽きるって」と言われ諦めてる(笑)
欲しくなっちゃうなぁ。。

ホットサンドマシーン!

こんにちわ。私もホットサンドマシーン検討してます。ハムとチーズをはさんで焼きたい!冬だしありかもしれないですね。
今日は会社休みなんでちょっくら相場見に行ってみようっと!

それがあれば何でもおいしくなりそうですよね~。私は、いつもカタログギフトをいただいた時に候補に入れてしまいます・・・。たいがい入ってますよね(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

