

グラタンハウスアントンのランチ

ここのドリアを久しぶりに食べたくて、5年以上ぶりの来店です。
ジュンク堂書店の横、西日本シティ銀行の入ったビルの地下1階にあります。

12時前に入ったのですが、
私たちでちょうど満席!!ギリギリセーフでした。

ドリアランチ(780円)
サラダ
   120208_11565811.jpg

ドリア

   120208_12013111.jpg

あまーい栗の風味が効いてて、チーズもとろ~りだし、
そう、これよ、これ!!って懐かしい味です。

お腹が本調子じゃないため、少し残してしまいましたが、
やっぱりおいしい

果汁100%のオレンジジュース

   120208_12254511.jpg

店を出ると外には10人くらい並んでました
人気店ですね。

店のご夫婦(と思う)も以前と変わらないお姿で、
(おばちゃんは変わらず髪の色がミドリ色だし…!)

まだ当分元気に続けてほしいと思ってます



2回前の日記に、「雑誌でヒトメボレした靴が…」と書きましたが、
無事(?)買いに行けました

120208_16071611.jpg

FRAPBOIS(フラボア)のものなんですが、今週いっぱいで岩田屋からなくなるそう。
アブなかった…。

今週はお天気悪いみたい。
早く履きたいなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

