

cafe pour vousのランチ

子供たちが幼稚園に行ってるあいだに、
ママ達と5人でランチです♪

約8ヶ月ぶりに行くとランチメニューが変わってました。
メニューはコチラから。

全てに前菜とドリンクが付きます。

バーニャカウダ、さつまいものキッシュ、カリフラワーのスープ

   120302_11410811.jpg

このスープがカプチーノ仕立てで、とってもおいしかったです
ニコがほとんど飲んでしまいましたが…

私は、
骨付きスペアリブのグリルと軽く仕上げたキノコのクリームソース(1200円)

   120302_11584711.jpg

胃が弱いのにおいしそうで思わず注文…(笑)

ワンプレートで2つ楽しめます
パスタをニコに半分あげたけど、それでも充分な量あります。

友達の、
エビとアボカド自家製バジルマヨネーズの全粒粉パニーニ(950円)

   120302_11565611.jpg

かなり豪快なカンジです
アボカドがたくさん入ってておいしそう

食後にコーヒー

   120302_12400811.jpg

子供がニコ含め3人いたけど、
みんなお利口さんにしてくれてたからゆっくりおしゃべり&ランチできました。

前みたいにプラス2~300円でデザートを付けてくれればもっといいのに。

子連れ歓迎ってお店は多いけど、
ここみたいに子供OKで、おいしくて、オサレという3拍子揃ったカフェは少ないので貴重です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

