

sweet onionのランチ

中村大学の近くにスイートオニオンというお店が出来たのでランチに行ってみました。

最初に言っちゃいますが、すっごい良かったですよ!!

パスタランチ(700円)にしました。

前菜
若鶏のスパイシー焼き、ローストポーク、ラタトゥイユ

   120305_12031911.jpg

オニオンスープ
粉チーズがいいコクを出してました。

   120305_12084211.jpg

牛テールのラグーと野菜のトマトクリームパスタ

   120305_12241411.jpg

パスタ来るのにけっこう待ちましたが、
こんな豪華パスタ出てくるんなら仕方ない!!…ていうクオリティの高さ

ラグーって結局なんだか分からないんだけど、お肉もたっぷり。
野菜もゴロゴロ。おいしかったです

デザート

   120305_12404111.jpg

「ティラミスですか?」
と聞いたら、「ブリュレみたいなのです」と。
やっぱりティラミスのような味でしたが、好みな甘さでこれもおいしい。

紅茶

   120305_1243551.jpg

これ全部ついて700円なんていいでしょ。
他にも、ハンバーグやカレー、オムライスなど洋食メニューのランチが700~800円です。

子供にも親切で、ニコ用に食器やジュースを出してくれました。

どうか値上げしないでこのランチ、長く続けてほしいと思いました








コメントの投稿

非公開コメント

うちにニューオープンのチラシが入っていて気になっていました!

ぜひ行ってみます。ありがとうございました。

ななはさん

近所なんですね。

700円なら失敗してもいっか的な気持ちで入ったら、
予想以上の内容でした。

ぜひどうぞ~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

