スポンサーサイト


フレッシュベジタブル&地鶏ダイニングゆずのランチ

イムズ13階にあるお店です。

掘りごたつの座敷から、この眺め

   8.jpg

テーブルやカウンター席もあります。

日替わりランチ(680円)にしました。
イムズ内のランチにしては安いです。

スープ(2種)、サラダ、ソフトクリームがバイキングとなってます。

   5.jpg

鶏汁(具だくさん)とサラダを取ってきました。

   attachment06.jpg

この日の日替わりは野菜たっぷりおこげ

   attachment07.jpg

おこげにアッツアツな餡をかけると、
ジューっとおいしい音がします♪

鶏肉やキャベツ、きくらげなど具沢山でおいしいです。

ニコにも白ご飯をくれました。
ドリンクサービスはオレンジジュースにしてニコに。

他にもランチメニューはいろいろあるのでコチラからどうぞ。

ゆっくりくつろげる雰囲気で良かったです。


ちなみに、ワタクシ。
2月からの「逆流性食道炎」にまだ苦しんでまして。

薬を飲んでないと常につわりの用な吐き気が。。。

病院に行っても対症療法の薬しかないので、
漢方薬局にかかることにしました。

わりかし合うお薬に出会えたのですが、
その薬を飲まなくていいようになるまで、かなり食事にも気をつけないといけないのです。

なので、しばらく脂っこいものやコーヒーはお休み。
そもそも食欲がそんなに湧かないので。

フレンチのコースが食べれる胃に戻れるようにがんばらなくちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

まだお薬手放せないんですね(´・ω・`)
ストレス溜めないようにしてください。。
漢方は合うと劇的に身体が変わるので、オススメです。
それ以上痩せないでーー(o;ω;o)

ヒメさん

そうなんだ。
ヒメさん言ったみたいにストレスみたいだし、
ゆっくり治したほうが良さそう。
心配してくれてありがとね😄
少しだけだけど、
健康的に痩せたわけじゃないからダメだね~(笑)💦
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

