スポンサーサイト


N-DeLiのスイーツ

昨日は大名のABC-MARTのビル6階にある、「LEON檸音」というお店に飲みに行きました
すっごくオシャレなお店ですが、写真は店が暗かったため、残しておらず・・・

ソフトクリームが食べたくなった私たち。
北キツネまで行こう!という事に。
途中、N?DeLiが元気に営業中だったため、そこに流れ込むように入って行ってしまいました。ソフトクリームへの意思は弱い(笑)

これって、news DELIのリニューアルバージョンですかねぇ・・・。

バニラアイスのアフォガード(熱々エスプレッソかけ)¥430
ジャスミンティー¥400

            deli1.jpg


まずはアイスを一口。濃厚でおいしい!!
で、エスプレッソを少しずつ入れます。全部入れると苦いです。結局3分の1くらいエスプレッソが残りました。
すごくおいしくて一気に流し込むように食べました
                deli3.jpg


これはフルーツタルト¥500
ジャムをハート型に描いてるのがカワイイ
上のクリームがおいしかったです。

            deli2.jpg


22時スギの店内は女の子ばっかりでした
デザート&ドリンクセットは17時まで700円であるようですが、夜もセット価格を作ったらどうでしょ

ちなみに今だったらニューオープン記念で、9月末までの10%オフチケットがもらえますよ?



 人気blogランキング投票お願いしま?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大名界隈

色んな店があって楽しいよね。
一時期「音」がつく店が増えた印象。
檸音、音音、琴音、月音・・・・。

アイスもタルトもよかねぇ。
昔は甘いもの買ったりしなかったのに、最近は嗜好の変化が危険な三十路男ですv-16

けーよーさん、福岡事情詳しいね!!どうやら同じ系列みたいだね、「音」関係は。。。

けーよーさんは鍛えてるからちょっと甘いもの食べても大丈夫やろ~・・・走ってる??

ジョギング再開しました。
今日も雨の中。
なにせ体脂肪が・・・v-12

音音がお気に入りでした。
1,900円でコースがいただけるんよv-271サウスガーデンの6階だよ。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

