スポンサーサイト


sweet onionで夜ゴハン

こないだニコが3歳になりました。

あっという間です。
この1ヶ月でアッサリとオムツも取れました~♪

誕生日当日、家族でsweet onionに行ってお祝です。

前回同様2500円の炊き鍋コースにしました。

前菜も豪華でうれしい。
ローストビーフ、スパニッシュオムレツ、サラダ、カルパッチョです。

   so前菜

友達が絶賛してた「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」を単品で頼んでみました。

   so牛ホホ肉

コレ、めっちゃおいしい☆☆☆
お肉が口のなかでトロケます~。

炊き鍋(3人分)
豚肉のなかにはたっぷりのキャベツと長ネギ。

   so鍋

牛テールスープにコラーゲンゼリーを入れます。
スープもお肉もおいしい。

薄切りの長ネギがいい味出してます。
3本分くらいって言ってたっけ…。
そんなにたくさん切るのって結構メンドーだけど、こんだけおいしく食べれるなら家でも頑張って切ろうかなぁ。

〆のリゾット
ご飯、卵、たっぷりのとろけるチーズです。

   soリゾット

炊き鍋の時点ではお腹に余裕があるんですけど、リゾットでお腹がいっぱい。

デザートはバニラアイスといちごのソルベ

   soデザート

カイトにはお子様ランチ

   お子様ランチ

前来たときは少し残しちゃったけど、
今回は完食。
よく食べました~。

主役のニコは偏食なので、
特別に白いご飯、アボカドを出してもらいました。
家でも食べてるいつものメニュー…(笑)

追加で作ってくれました。

当日のニコではありませんが…
おしゃべりで、ワガママで、ぬりえとパズルが大好きなこのお嬢さん。
毎日笑わせてくれます。

   ニコキャナル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

