スポンサーサイト


cafe tecoの夜ゴハン

夜、久しぶりに家族で「カフェテコ」に行きました。

以前は単品メニューがありましたが、
今は1000~2500円のおまかせセットのみです。

1500円ずつ計3000円のセットをお願いしました。
取り分けていただきます。

切り干し大根、きんぴらごぼう、ブロッコリーとカリフラワー+酢味噌、しいたけのバター焼き

   teco1.jpg

しいたけが苦手な私ですが、とてもおいしく食べられました!!


目玉焼きハンバーグ、ポークソテー
ハンバーグがとってもおいしくてカイトにほとんど食べられました(笑)

   teco2.jpg


手羽元と根菜の塩麹煮
お肉がホロホロでした~

   teco3.jpg

これに雑穀米と味噌汁が付きます。
ニコにもご飯をもらいました。

昔はこれで充分だったけど、カイトもたくさん食べるようになったので、
次行ったときは2000円くらいのセットがいいかなぁと思いました。

でも、いつ行っても変わらぬホッとするおいしさでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

