スポンサーサイト


STEREOのランチ

少し前のランチですが…。
西通りのドラッグイレブンから入って2つめのビル3階にある「ステレオ」に行きました。

11時半オープンですが、12時にはもう待ちの列が出来ました。

メニュー。
クリックで拡大します。
   stereoメニュー

本日のパスタ(790円)にしました。

サラダとスープ

   stereoサラダ

この日のパスタは明太子と大葉のクリームソース。
ニコがいるのでプラス50円で大盛です。

   stereoパスタ


それにしてもすごいボリューム!!
全部食べ切れなかったので大盛じゃなくても良かった(笑)

奥にパンはバゲットとフォカッチャの2種(バター付き)。
おかわりできるんですよー。

食後にコーヒー。
子供にはオレンジジュースかりんごジュースがサービスです。

   stereoコーヒー

この日子連れは私たけでしたが、
店員さんも「いくつですか?」とか声かけてくれたりしてとっても親切。

また行きたいと思いました。
次はチキン南蛮にしようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

