スポンサーサイト


RAGGRUPPIのランチ

桜が満開なので、舞鶴公園へお花見&ラッグルッピでランチしてきました。

久々に行ったらメニューがちょっと変わっていました。
(クリックで拡大します)

   ラッグルッピメニュー1

   ラッグルッピメニュー2

パスタランチ(1300円)とメインランチ(1500円)にしました。

4歳以上はパンとジュースで子供料金がかかります。
いくらだったか忘れました

以前はパンを取りに行くビュッフェスタイルでしたが、
人数分カゴ盛りにして持ってきてくれました。
おかわりできますよー。

(写真は3人分です)

   ラッグルッピ3

パスタは海老のトマトクリームソースにしました。
プラス150円で大盛にしました。

   ラッグルッピパスタ

プリプリの大きな海老がたくさん入っていました~☆

メインは、きなこ豚のグリルです。

   ラッグルッピメイン」

大きな一枚肉!!!
おいしかった~。

3回目のパンのおかわりでアツアツのフレンチトーストを持ってきてくれたので、
プラス150円でコーヒーも。

   ラッグルッピコーヒー

お腹いっぱいで満足でした。




先日オットがカイトを連れて仮面ライダーアート展へ。
このカッコつけぶりにビックリです(笑)

   ライダー展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

