スポンサーサイト


ベビちゃんが・・・

ワタクシ、妊娠5週目に入りました?。
昨日、産婦人科に行ったんだ?、エヘ

先週の生理予定日の2?3日前から、少しお腹がチクチクしたり、胸やけっぽい感じが・・・。
もしや!!と思い、夜にオットがジムに行ってる間に妊娠検査薬でチェック
今は、生理予定日当日から検査できるヤツがあるんですねぇ。

ま、勘違いだったらそっと黙って捨てよ・・・と思いつつ待つこと1分・・・

陽性を示すラインが!!
おぉっ!!オットよ、早く帰ってこい

帰ってきたら即報告。二人で喜ぶ。

翌日すぐにでも病院に行きたい気分だったけど、まだ胎嚢という袋が見えない時期だから、また出直さなきゃいけないという周りの声で待つことに・・・。

いろいろ情報収集した結果、城南区の産婦人科が良さそう
1週間待った昨日ようやく行きました
超音波検査のときに先生が「妊娠ですね?。コレですよ?」と教えてくれました。

うわぁ・・・ちゃんといたんだねぇ・・・とカンゲキ。

           20060922112403.jpg


心臓とかがまだできていないので、次の2週間後の検診で予定日を決めましょうと。
たぶん5月24日くらいでしょうだって?。

しっかり成長しろよ?



 人気blogランキング投票お願いしま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!!

楽しみだね。
我がことのように喜んでしまいました。
1番大切な時期だから無理はしないようにね。
エコーで心音聞くと感動するよ♪v-73

あ、安定したら歯科検診もしておいた方がいいよ。

アリガトー

エヘへ~。うれしい♪
油断しないように日常生活も気をつけます!!

そっか、歯医者さんも行かなきゃ。
安定してからがいい??

時期は

安定してからがいいよ。
妊娠中はホルモンバランスの変化で歯肉が腫れたりしやすいから、クリーニングしてもらうと良い。
万が一治療がある場合は5~7ヶ月ごろかな。

寒くなる時期、風邪など体調管理しっかりね!

男女どっちだろね?
名前考えるのも嬉しいやろ?

そっか~.アリガト~v-22
大切な命を預かっているので、しっかり身体をいたわります♪

名前かぁ・・・性別が分かったら即、夫婦会議よ(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

