

STEREOのランチ

久しぶりのステレオランチ。
家族4人で行くのは初めてです。

ランチを3つ注文しました。

サラダ、わかめスープが3つずつ。

   image_20130602232126.jpg

ハンバーグステーキ定食(930円)

   image_20130602231850.jpg

2段重ね(!)のジューシーなハンバーグにデミグラスソースがたっぷり!!
とろけるチーズに包まれたトマトや茄子がハンバーグに挟まれてます。

ハンバーグの奥にはパスタ(790円)

この日はキャベツとベーコンのペペロンチーノでした。
…が、子供たちも食べるということでクリームソースで作ってもらえました。

こんな融通が利くなんて親切!!


宮崎流チキン南蛮定食(890円)

   image_20130602231855.jpg

コレめっちゃおいしかった!!
この辺のチキン南蛮じゃ一番ワタシ好みの味

ハンバーグやチキン南蛮でゴハンが進みます!!
パスタに付いてくるパンもおいしくて、子供たちもおかわりして食べました。

食後はゆっくりコーヒーやジュースを堪能。
みんな大満足でした

あとはせめて分煙だったら最高なのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

