

中田中のランチ

今日のお昼は、オットと那の川にある「中田中」に行きました。

          20060923212906.jpg


ちょっと見づらいですが・・・
えらべるランチです。ランチといっても、夜も注文できるみたいですよ。
2品選んで¥890デス。
全てにごはん(おかわり無料)、味噌汁かスープ、卵焼きが付いてます。
他にもカレーやパスタ、丼モノ等いろいろあるみたいです。

この中から選ぶのは迷うなぁ・・・

来ました?

           20060923213619.jpg


私が選んだのは、ホルモン炒めと中トロ山かけ
ホルモン炒めはご飯がススムおいしさ!!ホルモンもたっぷり入ってますよ。

           20060923213932.jpg


これじゃ2切れくらいしか入ってないようですが、7?8切れあります(笑)
ちゃんと最後は山かけマグロ丼にしましたすっごいおいしい!!
次行ってもこの「中トロ山かけ」はたのまなきゃ!!

           20060923213949.jpg


オットが選んだのは、トンテキ(ってナニ?)と、チキン南蛮

           20060923214746.jpg

           20060923214801.jpg


メイン+メインのようですが、両方おいしい!!
チキン南蛮が特においしい

次はどれを選ぼうか楽しみになっちゃうランチです



 人気blogランキング投票お願いしま?す




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

