

パスティーナの生パスタランチ

今日は妹と、おもしろ21にある「パスティーナ」に行きました
ここのパスタは全部生パスタだって。

               20060925143127.jpg


サラダ付きです。
サラダにもパスタを使っていて、食べ応えがあります!!

           20060925143251.jpg


生パスタだったら絶対クリーム系!!
なので、「いかの青じそあえクリームソース」¥780に。
さっぱりとしてておいしい。麺もモッチモチでおいしいですよ。

           20060925143452.jpg



妹は、季節限定メニューの「ツナときのこのピリ辛トマトソース」¥800くらい。
このピリ辛ってのはチリソースです。辛さが足りないなら足してくれるようですが、じゅうぶんな辛さでした。

           20060925143614.jpg


ちゃんとドリンクも付いてますよ


前回の日記の「中田中」で中トロ食べちゃったけど、妊婦はマグロを控えたほうがいいって厚生労働省の発表があるらしい!!
水銀が胎児に影響を及ぼすから、「せいぜい週1?2回に」ということ。
しょっちゅう食べるわけじゃないけど、ゾッとしちゃった。

ベビちゃんへ
もう、出産するまで食べません・・・。





 人気blogランキング投票お願いしま?す




コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ21

てどこ?
生パスタ好きです。
パスタパスタも生の店だよね。

妊婦さんは色々気をつけることあるもんね。
猫には触れないように!!!
胎児への重篤な感染症もっているからね。

あのね~、ストロベリーフィールズとかある通りだよv-540
多分けーよーさんの高校時代もあったような風貌のお店!!
初めて食べた生パスタは「パスタパスタ」だったけど感動しちゃったよね。

猫もダメなんだe-464聞いといて良かった!!野良猫ちょっかいだしたくなるんだもん。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

