スポンサーサイト


opra cafeでランチ

日曜日、友達とランチに行きました。
昼はわりと元気なので大丈夫

西新にあるopra cafeです。
店内はサビニャックの絵がたくさんかかっていたり、いろんな椅子があったりでオシャレです。

この日は、「阿蘇から届いたベーグルプレート」¥800をオーダー
・生ハムとレタスとトマト
・ベーコンとレタスとトマト
・アボガドとシーチキンとトマトの3種から具を選びます。

私はベーコンにしました。
他にもサラダ、ブラックペッパーがピリっと効いたミネストローネが乗ってます。
スープは具だくさんで食べ応えがありました。

            061015_132244.jpg


ベーグルは阿蘇に有名なお店があるのかなぁ・・・。
モチモチしてておいしかった
ベーコン・レタス・トマト・目玉焼きが挟んでありました。

                 061015_132313.jpg


友達はアボガドのベーグルを注文してましたが、これにも目玉焼きが入ってました?。

ドリンクは珈琲、カフェラテ、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ハーブティ等選べます。
ランチドリンクの種類が豊富なのはうれしいです

ここは、土日のみのランチですが、他にもカレー、パスタ(カルボナーラ、ポモドーロ、季節のパスタ)、週替わりライスボウルがありましたよ。

おいしくてゆっくりできるオススメカフェです。




 人気blogランキング投票お願いしま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったね~

このブログ見てたらおなかすいてきちゃう…♪

マメカフェ私も行った事あるっ。メニューも豊富で
何食べるかすんごい迷うんだよねv-10

また行きたいな♪ふふふ

ベーグル

昔は苦手だったけど、最近急に好物になった。
でも、こんな凝ったもは食べていない。
羨ましいぞ!

食べられる時はどんどん食べて体力つけてね。

バキちゃん
見てくれたのね☆サンキュウe-267
あの豆カフェもいいよね~。
またカフェ巡ろうねe-266

けーよーさん
ベーグルを初めてクリームチーズを付けて食べたときは衝撃だったよe-329

濃い食事はムリだけど昼はわりとイケルんだ~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

