スポンサーサイト


妊娠10週目

今日から2ケタの10週目に突入!!

お腹がちょっと出てるような・・・それとも元々持ってるポッコリさなのかまだ区別は付きません(笑)

一時期の吐き気は治まってるものの夜は胃のあたりがモヤモヤするため、21時スギにはムリヤリ就寝

こないだ夢を見ました。
私が歩いてると、チャリに乗ってる男の子が4人すれ違ったの。
そのうちの2人が「俺ら双子やけーん!」って・・・。
双子・・・デスカ。あ、そういや、予定日はふたご座そういうことね・・・。
もしかしたら、ベビちゃんは男の子かなぁ。
っていうか、4人って何よ(笑)!?

そうそう、火曜日にオットが香港から帰ってきました。
安物じゃない中国茶を買ってきてという要望にちゃんと応えてくれました。
緑茶はカフェインが入ってるから、青茶か黒茶で・・・ってことで買ってくれたのが「鉄観音茶」と「烏龍茶」
青茶は冷え性にいいのでこれからの季節に最適です。

            20061026203202.jpg


それとゴディバ様!!(←ナゼか「様」をつけてしまうの・・・)

            20061026203329.jpg

            20061026203340.jpg


1日2個までと決めて食べます。

嬉しかったのが「花文字」
私の名前を書いたものです。
「お」の中に鳥(幸福を意味する)と、ハート(愛を意味する)絵が入ってます。他の平仮名にも花や蝶や魚の絵が入ってるんですよ。

            20061026204033.jpg


オットがお土産を手に、無事帰ってきて良かった?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すくすくとカオリンも成長してますな(^-^)
なんだかこちらもにやけてきちゃうよ。

そう、実は私のカレはふたごちゃんなの。
しかも一卵性で、結構似てるんだよね~
これで私がふたごちゃんを産む確率ぐんとUPだわっ。

あっ。ゴディバさま食べたくなった~
私にとってもちょっと「さま」をつけたくなるスイーツね。

その夢は男が4連続で生まれる予知夢です(笑)

コタロウ。ちゃん
私が成長してるかどうかは・・・(笑)
彼氏さんは双子なんだぁ。コタロウちゃんの子供だったらカワイイだろうね♪

けーよーさん
・・・ハッ!!
けーよーさんが言うと真実味が!!
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

