スポンサーサイト


お好み焼き順平のランチ

先週のランチです。
どうしてもお好み焼きが食べたくて、オットと一緒に行きました。

メニューです。

20061118110603.jpg 20061118110619.jpg


欲張りランチ¥680・・・何か欲張りたくなってきた。

だって、お好み焼きと焼きソバとカレーが付いてる!!
なんだか男子学生が注文するようなメニュー(笑)
食べきれんでも、オットが平らげてくれるからいっか。

            20061118110933.jpg


鉄板の上にミニ焼きソバとミニお好み焼きがのってますが、鰹節が山盛りでよく分からなくなっています

「ミニ」といえど、充分な量!!お好み焼きがフワフワでおいしかった?
焼きソバは普通かな・・・。

カレーは「家のカレー」って感じでおいしかったです。中辛くらいですね

オットは自家製ハンバーグランチ¥650

             20061118111427.jpg


逆から撮ったので分かりにくいですが、奥にハンバーグがあります。
お好み焼き屋さんなのに、このハンバーグおいしい!!
肉厚です?
前方右はクリームシチュー、左はカルボナーラ風焼きそばです。
この焼きソバ、中に温泉卵が中に隠れてました。
ゴハン、味噌汁付きです。(シチューと味噌汁って

お値段手ごろで満腹になる、お得ランチでした?。



 人気blogランキング投票お願いしま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい

メニューが多いね。
コストパフォーマンスも良いし美味しそう。
ハンバーグも気になる!!!

お好み焼きの思い出は「ふきや」と「好房」かな。

けーよーさん

お好み焼きもいいけど、次回行ったら私ハンバーグにするかもってくらい案外良かったよ。

ふきやって、赤坂門市場だったっけ!?一度行かなきゃ!って思ってんの~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

