スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠15週目

昨日、検診に行ってきました。

もうつわりも治まっています。
しかもお腹が明らかにポッコリしてきてる
お腹が出て喜ぶなんて、きっと一生のうちで妊娠してるときだけよね・・・(笑)

今回の超音波写真がコレ

            20061203175619.jpg

           
前回は身体の倍ほどの空間があったのに、今回はギュウギュウ(笑)。
狭くないかな・・・。

左が頭です。ガイコツみたいになってて目の位置やらが分かります。
手を上げてるみたい
足をたたんでいるので写真じゃ分かりませんがようやく3頭身みたいになってきました。
頭からお尻まで10センチだって。

今回はビデオテープを持ってったので画像をとってくれました。
カワイイ・・・

4?5分ですが、クルッと後ろを向いたり足をパタパタさせたりしてる姿をオットにも見せれたので良かったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ☆可愛いですね*

手バンザイしてるんですね*^^*
10センチかぁ~。どんどん成長していてワクワクしますね!

カオマメさんの病院ではビデオ撮ってもらえるんですねー。お腹の中で動いている(生きてる)姿も残せるって素敵。
私も次の検診が待ち遠しいです~。

fuyuさん

ビデオはうれしいですよ~。

診察のときは先生と会話しながら見てるけど、いざ家で再生するとサイレントなんです。
時々「・・・これが手らしい」とか解説をまじえながらシーンとして見ました(笑)

本当は毎週検診したいくらいですよね♪

ビデオ

うちも見ていたよ。
成長の喜びを痛感するやろv-7

けーよーさん

ちゃんとベビを身近に感じれてうれしいよ☆
けーよーさんトコの子みたいにかわいい子が出てくるかなぁ♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。