スポンサーサイト


ピエトロのランチ

大分に住んでる大学時代の友達が久しぶりにこっちに帰ってきたのでランチに行きました

イムズ12階にある、ピエトロです。
お目当ては、野菜をいっぱい摂りたかったのでサラダバイキング

サラダ・パンバイキング+パスタ(6種類からチョイス)+デザート(5?6種類からチョイス)+ドリンクで¥1300

サラダバイキングは2度行きました。1回目は海藻サラダ(写真)、2回目はゴボウの根菜サラダにしました。
           20061205122405.jpg


メインのパスタです。鴨と根菜のトマトソース
辛味ソースをたっぷりかけてピリ辛にしました。おいしかったです。

           20061205122626.jpg


友達のパスタ。
冬キャベツとチキンのジェノバソースです。これもおいしそう・・・。

           20061205122803.jpg


デザートはティラミスとかジェラートなどありましたが、私は「白玉ぜんざいの抹茶パフェ」友達は、「チョコのミルフィーユ(チョコスポンジにアイスが挟まったもの)」でした。
写真は撮り忘れちゃった・・・(笑)

友達は2児の母です。この日はもうすぐ10ヶ月になる次男も一緒でした。赤ちゃんはかわいくてたまらん
この日の私は妊娠中のことやら子育てやらとか質問攻め(笑)
たくさん教えてもらってよかった友達みたいにカワイイママになりないな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピエトロ。久しく行ってないなぁ。
私のオススメですが・・・
キャナルの近くにチサンホテルがあって
その1階に「ジラソーレ」ってイタメシ屋さんがあるのね。
そこのランチもかなりよいですよぉ♪
サラダ&パンバイキングだし、日替わりでフルーツやら、ジュースもバイキングだったり☆
かなりオススメです☆☆☆

コタロウちゃん

へぇぇ!!チサンホテルは行ったことないよぉ☆
今度ランチするときそこにしよっか!?

おぉぉ

かおまめさんこんにちわ。
お引越し大変ですねぇ。
ところでジラソーレは私の結婚式の2次会の
場所だったんですよ・・・びっくり!
 店長さんが私と同年代くらいですがとても
いいかたです。
 イタメシビュッフェがなかなかいいです。
食事も結構手間かけてます。
是非是非いってみてください!
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

