

ビストロミツでランチ

この前、オットがビストロミツに連れてってくれました。
警固小学校の近くです。

ここのランチはボリュームたっぷりでハズレがないの
全部おいしい!!

ランチコース¥1600
他にもプレートランチ¥1000(+300でデザート付)や、ミニフルコース¥2800もあります。

オードブルは、鴨肉のパテです。マスタードを付けていただきます。
パプリカと蓮根が添えてあります。

            20070109171442.jpg


バゲットはおかわり出来ます

            20070109171452.jpg


スープは、千葉産のナントカ(忘れた)葱のポタージュ。
ネ、ネギ!?ってビックリしたけど後味でほのかにネギの風味がするくらいでおいしかったです。

            20070109171503.jpg


メインは魚かお肉か選べるので1つずつ頼みました。

とっても肉厚のサーモンです。サーモンの下には、オクラや白菜、チンゲン菜がたっぷり!!
たぶん、一緒に蒸し焼きにしてるんだろうけど、すごくおいしい

            20070109171512.jpg


肉は、宮崎産のキナコ豚ということ。
・・・イベリコ豚はどんぐりのように、これはキナコを食べさせてるから?
すっごく柔らかい!!しかもたくさん食べるオットにも大満足の量でした。

            20070109171520.jpg


デザートはガトーショコラとメロンシャーベットです。
ガトーショコラというより、生チョコを食べてるような濃厚さでした

            20070109171529.jpg


デザートと一緒にコーヒーか紅茶もつきますよ。

お休みの日に行こうと思ったら、要予約ですね。
前日に電話したら、13時ですでに満席の予約があるので開店の11:45からなら・・・ということでした。
13時には出なきゃ!!というプレッシャーはありましたが、それ以上のおいしさで満足でした


 人気blogランキング投票お願いしま?す





コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
写真堪能させてもらってます。よだれたらたらもんです。
 今およっとだんなが写真に反応してるので是非食べにいきたいなぁと思ってます。
 体調は大丈夫ですか??ファイトです!

istannさん

あけましておめでとうございます☆
ミツおいしいですよ!!
昔よりボリュームは若干減った気がしないでもないですが、それでもかなりお腹いっぱいになります♪旦那サマも満足できますよ~。
体調はかなりヨイです、ご飯が毎日おいしくてたまりません(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

