スポンサーサイト


妊娠22週目

今日、検診に行ってきました?

待ちが多い!!本当に少子化!?って思うほど。

正月の暴飲暴食で見た目にも分かるくらい顔がふっくらして、オットからも「アンパンマンみたい」と言われる始末。

体重がさぞかし増えとろうと思いきや、4週間前からは0.9?増なだけ。
あぁ、よかった。もうチートス1袋なんてあけません(笑)
だけど妊娠6ヶ月で4?5キロ増えてるのはちょっと注意みたい、テヘ。

1時間半待ってやっと私の番、ふぅ・・・。
大きさは順調だって
そりゃお腹ん中で毎日元気に動いてるもの

だけどもうエコーで全身がいっぺんに映らないくらい大きくなってるのね!!
もはや画面でみても先生の説明ナシじゃ何がナンだか分からない(笑)

そしてついに性別が分かりました
男の子だって?夢に出たとおりね・・・。
これから名前をじっくり考えなきゃ。

どうやら頭が映ってる写真。

           20070118122658.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子♪

旦那さま、一緒にスポーツできると喜ぶのでは?

検診についていった時に体重管理で怒られている妊婦さんいた。なかなか思うように生活もできないから大変だろうにね、と思ったよ。
まぁ20キロ増加は怒られるやろうけど(笑)

うちは出産時で8キロ程度だったそうな。
検診前は甘いもの控えたりと姑息なマネをしておりましたv-14

⇒こんにちわ!

おぉぉ。大きくなってきてますね。
男の子ですか。なんかおいしものをたくさん
たべてすくすく育つ図が頭に浮かびます!
出産に向けてゴールが見えてきましたね。
ひとごとながら楽しみになってきました♪

けーよーさん
オットは子供にもバスケをさせようと言ってたよ。

今度マタニティビクスに行くんだ☆張り切って踊らなきゃ(笑)

istannさん
もうあと4ヶ月です。
きっとあっという間でしょうね♪
しばらくはいけなくなるから、今の内にいっぱいランチにしとかなきゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

