スポンサーサイト


GOCOCHIでランチ

身体に優しい食事ということで、ず?っと行ってみたいと思ってたGOCOCHIに行きました。

ランチは3種類。
日替わりランチ¥780
この日は、鶏と野菜のクリーム煮でした。途中で品切れになったので根菜ハンバーグになってました。

健康定食¥780
おからハンバーグ

五穀米カレーランチ・・・金額忘れたけど同じだったような(笑)

厚揚げ煮
おから
麻婆豆腐
くるまふのフライ
大根とリンゴの酢物
この中から小鉢を3品選びます。カレーの人は2品。
私は、下3つを選びました。


健康定食デス。
ご飯はもちろん健康的に雑穀米。昆布と椎茸の佃煮、味噌汁もついてます。

            gocochi1.jpg


小鉢はどれもおいしかったけど、特に酢の物がおいしいリンゴっていってもそんなに感じません。
麻婆豆腐はピリ辛です。
おからコロッケは揚げたてサクサクです。かなり厚みがあります。

gocochi3.jpg gocochi2.jpg

厨房の目の前のカウンターでいただいたんですが、手際の良さに見とれました私もあんな風に料理上手になりたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここは本当に美味い!!

sumさん

ホントにおいしいですね~♪心も身体にも優しいお食事でした☆
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

