

cafe tecoの夜ご飯

昨日、オットとカフェテコに夜ご飯を食べに行きました。

大人気店なので予約が必須
だけどここ数回、貸切とかで空振りだったの?。やっと今回出来ました。

店内はもちろん満席!!
やっぱり予約しといて良かった・・・。私たちが入ったあとも次々お客さんが来たけど帰ってたもの

注文したのは、1人1800円のおまかせtecoセット
まず小鉢が来ました。
ほうれん草のおひたし、キンピラゴボウ、ポテトサラダです。メインは取り分けですが、これはそれぞれ1人分ずつ来ます。
ポテトサラダがとってもおいしい

           20070204201543.jpg


次に、甘鯛のから揚げが来ました。甘酢あんかけです。やけどしそうだったけどコレもおいしい

           20070204201608.jpg



そしてサラダ、味噌汁、ゴハンです。これも一人ずつ。
サラダもたっぷり!!
           20070204201617.jpg


肉じゃがです。
味はこってりです。最近自分で薄味にしてたからちょっと甘辛く感じました。
牛肉がどっかり入ってボリューム満点です

           20070204201626.jpg


ちょっとブレててスミマセン。
チキン南蛮(?)。下にはマッシュポテトがあります。

           20070204201633.jpg


生ハムのピザ!!
ゴハン系には変かと思ったけど、コレが食べたかったの
生地の感じもすごくスキ

           20070204201651.jpg


コレで満腹もう食べれんねぇ・・・とか言ってたらまだ1品残ってました
ニラ玉です。ピザで〆かと思ったのでビックリしました

           20070204201700.jpg


苦しい・・・(笑)
テコの量の多さを忘れてた・・・。

これで2人で3780円。この安さにもビックリです。
いつもながら期待を裏切らないわ




 人気blogランキング投票お願いしま?す



コメントの投稿

非公開コメント

この店!

以前もおすすめしていたよね。
ナイスコストパフォーマンス♪

けーよーさん

そうそう、定期的に行きたくなるのよ~。
けーよーさんもこっち来たら行ってみてね♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

