

シーホークで食事?ディナー編?

前回の宿泊編に引き続き、シーホークです。

夕食は6階にある、日本料理の「波羅門」に行きました。
この日を見越して、JCBのクレジットカードのポイントが貯まってた分をシーホークで使えるお食事券(1人6000円分)に変えてたんだ?

天草フェアーをやってたのでそのコースかと思ったらJCB用のコースが別にあるそう。
天草大王を期待してたんだけどね

生簀がある立派な店内。お店の人が私が妊婦なことを分かって腰にあてるクッションを持ってきてくれました。さすが行き届いてるわ

大根と人参のなます、イカの柚子風味、数の子のわさび漬、昆布巻、鴨の燻製がありました。
上品なお味です。イカがとってもおいしかった
           20070211183112.jpg


カンパチ、鯛、イカのお造りです。
           20070211183126.jpg


ふぐしゅうまいいかしゅうまいとちょっと似てる。
           20070211183139.jpg


ブリのお頭のから揚げ。ばりばりおっきい。
魚の頭を食べるときキレイに食べ尽くすのにとっても頑張ります。このブリちゃんも身を残さずいただきました。
           20070211183222.jpg


和牛の炙り
とろけますこんなお肉久しぶりに食べた?
           20070211183254.jpg


海老、イカ、ししとう、さつまいも、カボチャの天ぷら。
天ツユと塩、好きな方でいただきます。
           20070211183311.jpg


最後に味噌汁、ごはんと漬物。
メインが3つもあってお腹いっぱいでした
           20070211183327.jpg


デザートはアロエヨーグルト。でっかいアロエがゴロゴロ入ってます。お腹いっぱいでもツルッと入りますね?。
           20070211183339.jpg


全部おいしかったです。
フランス料理は自分達で食べに行く機会があっても日本料理ってなかなか行けないからこういう機会があって良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

