スポンサーサイト


シーホークで食事?朝食編?

朝食は、seala(シアラ)にあるブッフェです。

私たちは無料ご招待だけど、本当は2310円だって?
やっぱりホテルの食事は高いわぁ・・・。

ホテルが満室(!)で8:30頃は混むと言われていたので、早起きしてオープンの7時過ぎに行きました。15分過ぎたくらいなのにもう人がいっぱい

こんな感じ。
          20070211183349.jpg


          20070211183358.jpg


他にも和食エリアや、スクランブルエッグ、ウィンナーなどの洋食エリアもありました。

和食のところにはもちろん明太子が置いてあって、ほとんどのお客さんが取ってました。私からしたら珍しくもなんともないけど、やっぱり「博多」に来たら明太子は押さえとくんでしょうね。

          20070211183410.jpg


何種類もあるパンがおいしかった
どうしてもブッフェって気合が入ってしまって、3回くらい取りに行きました。
さすがのオットも「食べ過ぎじゃない・・・?」と心配する始末。

満腹で部屋に帰って、2時間くらいダラダラすごしてチェックアウト。
結局この1泊2食のあいだ、コンビニで飲み物くらいしかお財布を開くことなくとっても得した気分

近所だけど旅行チックで楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

行ってきたのね~ん♪

いいなぁ… 私も早く行きたいべぇぇ♪

シーホーク朝食代おそろしく高いよね~
おかげで困った困ったv-12

そういやわし達引っ越すよん☆

バキちゃん

ばりばり良かったよ~☆シーホーク万歳やね(笑)
バキちゃん達もまだ泊まってないんよね。ゆっくりしたときに行っといでー♪

⇒う~ん!

シーホーク編堪能させてもらいました。
たまには市内ホテルのゴージャス泊もありですね!
明日からがんばって貯金しちゃおう・・

シーホーク!!

凄いね。
部屋は最高やね。
頑張って自分にご褒美として泊まってみたいな、と写真みて思ったよ。
楽しい2日間でよかったね。

istannさん
たまにはいいですよ~。
リッチな気分になりました☆

けーよーさん
地元に誇れるホテルがあるってうれしいよ。
私も、もう泊まる機会もそうそうなさそうだけどさ・・・(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

