スポンサーサイト


妊娠27週目

昨日、また産婦人科に行ってきました。

先週「赤ちゃんの出口が柔らかくなってる」と言われ、張り止めの薬を飲みつつ心配だった1週間。

とりあえず大丈夫みたいとのこと。
ホッとしました

「じっとしてるのも大切だからね」と言われましたが、この1週間は極力ゆっくり動き、1フロアーでもエレベーターを使うようにしました。
しばらくこの調子で過ごさねば。。。

エコーで様子を見ると今回はちゃんとこっちを見ててくれました。
ガイコツみたいなのしか映らないけど、かわいいなぁ

ビックリしたのが、たった1週間で200グラムくらいベビが大きくなってること!!お腹のなかではどういうことが起こってるのか不思議だ・・・。

この調子で育ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-22
私は現在妊娠25週目(明日から26週目に入ります。)の妊婦のタカです。出産予定日は6月6日ですv-73
周期も近いし、私は山口県在住で福岡から近いし、共通のお話しが出来ると思い、始めてのコメントをさせていただきました。
よければ妊娠生活をエンジョイ出来るよう、色々な話や情報交換をお願いしま~すv-238

タカさん

返事がおそくなってしまいゴメンナサイv-436
予定日近いですね~!!きっと同じくらいで成長してってるんでしょうね☆妊婦さん友達があまりいないのでウレシイですv-344こちらこそよろしくおねがいします♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

