

辛樹のカレー

結構前になりますが、オットと城南区友丘にある「カレー屋辛樹」に行きました。

最寄のバス停は「神学校前」で12番か60番しか通らないという、何とも不便な場所にあります。
だけど、味は絶品です

サラダです。和風ドレッシングでさっぱり。
値段は忘れました300円くらいだったカナ・・・。

          20070225202143.jpg


特製ビーフカレー ナスとキノコ入り(990円)

          20070225202202.jpg


特製ビーフカレー自体は780円です。
トッピングにはビーフ、小玉ねぎ、じゃがいも、にんじんがついてます。
具は普通のカレーと違って煮込まれてないのですが、とってもおいしいです。素揚げしてんのかなぁ・・・。

オットが頼んだのは、特製ビーフカレー トンカツ入り(990円)
プラス100円でゴハン大盛りに。
逆から撮ったので、カツがちょっと見づらい

          20070225202153.jpg


ナンで食べるカレーも好きだけど、カレーライスなら「辛樹」がナンバーワンです




 人気blogランキング投票お願いしま?す







コメントの投稿

非公開コメント

⇒こんばんわ。

体調はいかがですか??
特製ビーフカレー ナスとキノコ入りうまそう・・・
写真撮るの本当にお上手ですよね・・・
私のダイエットにはかなり・・・この写真こたえてます・・・

12番と60番

に反応してしまいました(笑)
本数少なくて待つの疲れていた記憶が!!

あ、カレーも美味しそうねv-16

istannさん
ばっちりおいしさ伝わってるんですね(笑)ダイエット中ですか・・・私も耳がイタイけど、ぜひ一度行っていただきたいです!!

けーよーさん
私も4年間イライラしながら通った過去が・・・。地下鉄がうらやましいね~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

