

オープン戦!

昨日、野球を観に行きました野球

            20070311201858.jpg


しかも、スーパーボックスで

            20070311201906.jpg


というのも、オットの会社が年間でこの部屋を買ったらしいのです。

取引先のお客さんにもチケットをあげる前に社員一同、誰に何を聞かれてもいいようにということで、全社員行かないといけないんだって(笑)。

だから昨日はオットの番だったの。
本当はスタンドで見た方がおもしろいけど、行ったことないしラッキー

2人で行くのもねぇ・・・と思ってオットの友達とか誘ってみたけど行く人がなかなかいない。
私の親に至っちゃ「広島戦やろ・・・おもしろくないけん行かん」と言う始末。
結局8人入る部屋に2人で観戦。

            20070311201913.jpg


ガラガラかなぁ・・・と思いきやなかなか満員!!
バルコニー観戦でしたが、全体が見渡せてなかなか良かったですよ?。
しかも映画館のような椅子なので、妊婦には良かったです。

難点は飲食物持込禁止なこと。持ってきたら預けないといけないんだって。
・・・しかしどれも高い!!会社から5000円支給されるのでそれで収まるように注文しました(笑)
ソフトドリンクなんてペットボトルなのに、1本404円もするんだもん

焼き鳥(16本)2600円

             20070311201925.jpg


たこ焼き(9個)900円

             20070311201936.jpg


それとおにぎり(2個)480円を注文しました。

さすが、スーパーボックス。普通じゃ行けないよね・・・

そうそう、試合は負けちゃった
斉藤和巳がパーフェクトピッチングだったのと、松中のホームランが見れたのが収穫ね。
けど、スタンドにいるより「野球を観に来ました!」感が少なくてそれほど悔しくなかったわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

