スポンサーサイト


オクタカフェでランチ

イムズの2階にある、オクタホテルカフェでランチをしました
リニューアルして初めてです。

いつもの日替わりプレートや、クロックマダムセットももちろんありますが、カレーランチなんかもありました。

日替わりがおいしそうだったのでオーダー。
945円デス。
メインは「チキンのグリル クリームチーズチリソース」です。
ピリッと辛くてとってもおいしい

          20070318201937.jpg


バゲットに、サラダとチキンをのっけてオープンサンドみたいにしてもおいしかったです

          20070318201944.jpg


ドリンクはコーヒーか紅茶ですが、妊婦の私はオレンジジュースにしてもらいました

          20070318201951.jpg


改装でしばらく閉店してたけど、店内はそんなに変わってなかったような・・・。
でもお店の雰囲気や、もちろん味もおいしくて大好きです。友達と行ったら長居コースだな?。


 人気blogランキング投票お願いしま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ☆

ごぶさたです☆
引越しやら、式の準備でなかなか暇ができずに
会えないなぁ。。ごめんね。
そんな間にカオマメちゃんのベビちゃんも
どんどん育ってるよね~。
でも、ランチしたいよ~♪
時間見つけたらまた連絡入れるっ(^-^)

コタロウちゃん
わぁいお久しぶり☆コタロウちゃんもいよいよ大詰なのね♪
式の準備は楽しんでやってね!
落ち着いたらお出かけしよーね♪


ひろこさん
いつも見ていただいてるんですね!アリガトウゴザイマス☆うれしいです♪
私なんてまだまだですよ~。
パソコンは日曜しか見れないので、また改めてひろこさんのブログも見ますね☆

おいしそうなランチv-271
やっぱり都会はいいな~。うらやましいです。

今日検診に行ってきました。
現在29週目でやっと性別が女の子だと分かりましたv-206今まで男の子か女の子か分からないと言われ続けていたのでこれでやっと名前や服の準備が出来ます。
赤ちゃんは1300グラムと少し小さめですが順調に育っているとの事で安心しましたv-238

お互い出産も間近ですね。楽しみと不安とで複雑な心境ですが、残り少ないマタニティ生活を頑張りましょうね~v-91

タカさん

今のうちにランチにたくさん行っとこうって思って(笑)

女の子なんですね~☆
ベビーグッズそろえるの楽しみですね♪
とにかく母子ともに元気が何より!!

マタニティなんて人生にそう何度もあるもんじゃないから満喫しましょうねv-22
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

