スポンサーサイト


妊娠33週目

3月いっぱいで仕事が終わったので、のんびり生活しております。

5月に入ったらいつ産まれてもおかしくないので、出来ることは今月いっぱいにいろいろやっておかなきゃ!!

いろんな友達とゆっくり会っておいたり、買い物したり案外いろいろ忙しいかも・・・。
何しろベビー用品をまだ1個も買ってないという、ノンビリぶり(笑)
そろそろ買わなきゃねぇ。

名前も候補を4つくらいに絞って、あとはベビに聞いてみました。

「好きな名前で蹴ってね」と言いながら1つずつ呼びかけてみたら、3つは全無視だったのに1つだけジタバタ反応が・・・
何度か確認したけどその名前のときにだけ動くの
ベビが「これがいい」って言ってるようだし、ほぼ名前決定

今日の検診では2200グラムと前回よりさらに成長
体重コントロールもうまくいってるし、残り少ない妊婦生活楽しんどこうと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も妊娠32週目に突入しました。あっと言う間に9ヶ月ですv-22
お産間近の心境は意外と陣痛の不安は少なく2割くらいかな…8割は興味でいっぱいと言うところです。どうせ半日の我慢だし、その先にはやっと我が子の顔が見れて抱っこする事が出来るんだから我慢出来るだろうと言う期待でいっぱいです。v-238母は強しですね。自分でもビックリです。
カオマメさんはお産間近の心境はどんな感じですか?
さて、私も今月の週末はは友達と食べに行ったり主人と小倉あたりに買い物に出かけたりと予定がぎっきしつまってます。(本当は福岡まで行きたいけど
疲れやすいので…)10ヶ月に入ったらおとなしくするつもりです。
残り少ない妊娠生活をお互い楽しみましょうねv-222

タカさん

妊婦生活を楽しんでるみたいですね。
私は、産まれたあとのことは考えるけど、出産当日のことは考えないようにしてます(笑)
今のうちに出来ることを思いっきりやっときましょうね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

