スポンサーサイト


LA SUITEのランチ

ちょっと前に友達と、愛宕にある「LA SUITE」に行きました
マリナタウンのちょい先、ベスト電器の向かいくらいです。

4月の木・金・土曜限定で「スイーテ自家製デザートフェアー」のランチ(1490円)があるということで行ってみました。

自家製パンです。焼立てでおいしい

           suite1.jpg


前菜だけでも結構なボリューム!!
鶏ささみ、海老、スパニッシュオムレツが入ってました。

           suite2.jpg


渡り蟹のトマトソースです
蟹エキスたっぷりでとってもおいしい

           suite3.jpg


デザートフェアーってことでデザート食べ放題!!
1個1個が小さいから、たくさん食べました(笑)

種類は・・・
豆乳パンナコッタ
マンゴータルト
ストロベリータルト
リコッタとカボチャのトルタ
自家製プリン
ティラミス
ガトーショコラ
自家製ジェラート(これが一番好きだった

オーダーしてから持ってきてくれるので、友達と2回ずつ頼んじゃいました

           suite4.jpg

           suite5.jpg

           suite6.jpg

           suite7.jpg


ドリンクはジャスミン茶で

           suite8.jpg


コーヒーはお代わり自由でしたよ?。
もちろん長居しました

このデザートフェアー、来月もやるのか聞いたところ未定だそうです。
もう1回くらい行きたいなぁ

もちろん普通のランチもあります。
確か、980円くらいからだったと思います。
ぜひぜひオススメですよ。


 人気blogランキング投票お願いしま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この

値段でこの内容!!!
すごかぁv-42

来年、福岡に戻ってから行きたい店が増えたよ♪

けーよーさん

でしょでしょ~!?
ずっとデザートフェアやってたらいいのにね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

